W杯をどう盛り上がるか

せっかくなのでワールドカップ盛り上がらないともったいない。

全く詳しくないが、盛り上がりたい。さあ、どうやって盛り上がろうか?
誰か便乗しませんか?

ついでに、夏はモンゴルかなと思う。理由は単純、草原と空、そして星。
相変わらず求めるものが分かりやすい。
久しぶりに一人旅じゃなくて、誰か行きますか?
ついでに、スキューバダイビング、ボルダリング、ロッククライミング、スカイダイビング、ハンググライダーとか山登りをやりたい人もいませんかね?

と、そういえば中学からの友達に言われた。中学のころはそんなにもアウトドアチックじゃなかったと。意識してはいなかったが、ただやりたいと思うことが大学ぐらいからアウトドアチックになって来ている気がしないでもない。

2 thoughts on “W杯をどう盛り上がるか

  1. 漏れはスポーツバーでみんなで飲む。
    来たかったら来い。
    スポーツバー、1日だけM&Aしたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です