日別アーカイブ: 2006/6/6 火曜日

写真の感想いろいろ

写真を見に来てくださった方々、ありがとうございました。
お会いできなかった方も、いて残念でした。

それにしても、パブリックな場所を持つというのはいいものだな。
久々な友達とも会えるし。その話はかなり面白い。定期的に、パブリックな場所をもちたいものだ。

いろいろ感想をくれて、それが非常に面白かった。
写真には俺の性格が現れている。とよく言われた。

迷いがない写真だとか。
40か50才がとった写真だと思った。

はっきりしたものがすき。
海と砂漠多いな。 とか。

まじで、ありがとうございました。こういったことを一回やるとまたやりたくなる。味を占めるという奴か。いい写真を撮って、またやろうと思う。