横山の道

21歳年上なのに元気な岡野さんと久しぶりに登戸から30kmほど走った。ルートとしては登戸から西へ西へ。意外と丘のトレイルを使うと山感があった。

東西に長い横山の道というルートらしい。ペースはかなりゆっくりで、足も疲れず、多摩境まで。普段行かない町が見れたのも楽しい。森乃彩というスーパー銭湯でゴール。近くの串カツ食べ放題へ。

食べ放題では、俺より食べるし、走りも昨年お遍路とか沖縄一周とか。足の調子も全く大丈夫で、メインレースの前は毎月400km走る。京都から日光まで中山道を走ったのもすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です