浜名湖

年始に家族で浜名湖へ

下の子が小さいので岐阜の帰省ついでに

じぃじばぁばと旅行。

わざわざ泊まるのに浜名湖ってのはあるけど、なかなか3世代旅行も行く機会は数えるほどだし、0歳いても負担にならないという選択肢。

みんなで出かけることに意味があって場所は極論どこでもな旅行

すぐにコロナ

そんなこともある。

行ってよかったなという思いで。

ロープウェイ乗って、温泉に入って、浜名湖見て、浜松でご飯食べてという小旅行。

行ける時に行くのが正解だなと

初の4人家族旅行

初の6人旅行

1 thought on “浜名湖

  1. こんにちは
    浜名湖は新幹線で通過する時にしか意識しませんが、いつか行ってみたいなとは思います。
    家族でたくさんの思い出を作るのは、お金では買えない宝物です。たとえ小さな旅行でも、かけがえのないものだと思います。頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です