日別アーカイブ: 2006/6/5 月曜日

緑の16と神と友達

今日も、ボルダリングをやりに行った。面白い。はまる。この前できなかったコースを登ることができた。しかし、緑の16と言うコース。何回やってもダメ。時間がたつと、握力がなくなってきて、どんどん登れなくなる。6つ目のホールドがどうしてもつかめない。地上でイメージしてみるけどうまく行かない。たぶん、足のポジショニングが悪いのと、筋肉と握力のなさが問題。次回は緑の16を登ってみせる。ホールドの位置とかはもう記憶していて、今でもイメージトレーニングしてるぐらい。

それから、今日は、スピードスケートの清水宏保選手についてかかれた、「神の肉体」を読んだ。彼はマジでスゴイ。すご過ぎる。本当に神だと思う。惚れた。気になる人は本かしますので、ぜひ言ってください。

ついでに、写真展に。今日も多くの人が着てくれた。久しぶりに会った友達も。かなり楽しかったし、来てくれて本当にうれしかった。昨日も何人かの友達が来てくれた。友達っていいよなー。ついでに、感想でも知らない人が写真がいいって書いていてくれたりしてうれしかった。また、こういった機会を持ちたいものだ。

珍しく日記。今日も楽しかったなと、メモしておくのもたまにはいいだろう。