動きを伴う馬鹿なこと

 

 動きを伴う馬鹿なこと、といっても意味不明かもしれない。

例えば、高校の時、放課後か何かの時に、階段をスキップしながら鼻歌を歌って、降りていた。すると、降りたところに知り合いがいた。すると、スゴイ楽しそうですね。といわれた。
確かに、俺は楽しかった。傍から見たら、バカだなって感じかもしれない。怪しいかも

でも、ああやって、日常的にはやらないような行動を、すると楽しいものだ。体を動かすというのもポイントだと思う。さらに、鼻歌なんていったら、この上ない。

そんなことをすると、どんな時でも、気分がルンルンになる。

そうだ、たまには馬鹿なことをしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です