そういえば、サイト更新しました

半年ぶりぐらいにブログを再び書き始めた。
すると、メールをくれたり、
会ったときにブログ読んだよと言われることが何度かあった。

ブログをしばらく書いてないときには、
最近ブログ更新されてないね、
またブログ書いてよ、
てらちゃんのブログ好きだからまた読みたい、
こんなことを何度か言われた。
こういったことを言われると純粋にうれしいものである。

でも、いつも言われる訳でもないので、
ついつい自分のメモのようなブログになりがちだ。
そう、そういえばブログの復活とともに、ホームページも更新した。
もしよければ、見てください。

ホームページ
http://teratown.com/

沖縄の写真
http://teratown.com/OKINAWA2008.html

あ、でも自分のためのメモのようなブログは続きそうです。
自分の読んだ本のタイトルと著者だけをメモしようかと思っています。
感想を書こうとするとハードルが高くて、ついつい何も書かなくなる。
でも、タイトルと著者だけなら、気軽に書けるかなと。
後から振り返って、あの時はこんな本や人、そして分野に興味があったんだ、と。
そんな思い出す材料として。

気が向いたら、たまにブログを見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です