自分の写真展示を見に中野へ。

自分の写真展示を見に中野へ行ってきた。
旅友達がきてくれているというので。

自分の写真が壁に飾られているのを眺めているとなかなか良いもんだ。

いろいろなところへ行ったな、いろいろな人とであったな、いろいろな出来事が会ったなと思う。本当にいろいろな経験の積み重ねのうえに俺は成り立っている。

だけど、自分が行ったところを客観的に見ている自分もいた。懐かしいという感覚ではない、何かがある。

ノートがあって感想を書いていってくれている。全く知らない人が、俺の写真がいいって書いてくれていると純粋にうれしいもんだ。 

また、一方で表現するということは難しいことだなと、こうして客観的に見ると改めて感じた。 

お時間のある方は是非いらしてください。 

「旅の写真展」
日時:5月23日から6月4日
    12時~20時30分(金曜のみ22時まで)
場所:una camera livera
    中野区中野2-12-5 メゾンリラ101
アクセス:中野駅徒歩五分
定休日:月曜
地図:http://www.unacame.com/access.html
060527_1804~001.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です