ぐちゃぐちゃ

ずっと、Movable Type2.661でブログを書いていたんですが、コメントスパムがすごかったのと、ネット環境が整ったので、バージョンアップをしようとしたらうまくいかない。

ひたすら、問題だらけ。なぜか、500エラーがでまくる。前のデータをインポートできない。まじで、やってらんねー。人に読まれるためと言うよりも、自分が読み返すために書いている。多少読みにくくなってもいいのだが、自分で過去の記事が読めなくなるのは致命的。

しかたなく、MTをやめ、WordPressに。しかし、これも重たい。。。 

 とりあえず、前と同じドメインにブログをおきました。RSSは変わりました。

前のデータは大量に貼り付けました。ブログって、簡単にカテゴリーとかページを作ってくれて、便利なツールだなと、こうやって困って改めて気づきました。

 とりあえず、RSSはこれ。

http://teratown.com/blog/feed/ 

1 thoughts on “ぐちゃぐちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です