日別アーカイブ: 2012/6/28 木曜日

UTMBの立寄りはフィンランド

もう、UTMBは目前。
健康診断の書類や過去の大会結果も承認され、パンフレットが届き、一緒に行く仲間もチケットを取りはじめ、俺も火がついた。
もっと前にチケットを取ればいいのに、結局遅くなってしまった。

結局、フィンランドに立ち寄り。
フランスやドイツ、イギリスの便もあったが、それらの国よりもフィンランドに惹かれたのでこちらに。
時間があれば、船でエストニアにもちょこっとよれるかな?

ストップオーバー含めて15万円弱。
時期が時期だけに仕方がないかな。

あとは、モンブラン登山ガイドのお願いをシャモニ登山ガイド協会とやり取りしているのでそれが決まればほぼ終わり。
さて、今月はしっかりと練習をして、最後の仕上げをしておこう。

今年最大のイベントが楽しみだ。

◆フライトスケジュール
2012/08/20 09:25 – 13:45 東京(成田) / ヘルシンキ(ヘルシンキ) FINNAIR(フィンランド航空) AY072
2012/08/20 16:10 – 18:10 ヘルシンキ(ヘルシンキ) / ジュネーブ(ジュネーブ)  FINNAIR(フィンランド航空) AY3747

2012/09/04 10:50 – 14:50 17:15 – 08:55(09/07着) ジュネーブ(ジュネーブ) / ヘルシンキ(ヘルシンキ) FINNAIR(フィンランド航空) AY3746
2012/09/06 17:15 – 08:55(09/07着) ヘルシンキ(ヘルシンキ) / 東京(成田) FINNAIR(フィンランド航空) AY073

From 甲斐駒ケ岳20110709-10