日別アーカイブ: 2012/6/19 火曜日

今年の夏がやってきた

週末に菅平スカイライントレイルランニングレースを走って来た。
スタートのときは雨だったものの、午後からは猛暑。

ここは長野なのか?
今は梅雨なのか?

そんな風に疑いたくなる天気。
汗ダラダラで、真夏日のようだった。
今年も夏が始まったなと思っていた。

そんな翌日の今日、フランスからどんぶらこどんぶらこと書類が届いた。
それは、待ちに待ったUTMBの大会要綱。

参加することは決まっているし完走すると決めているけれど、こうやって書類が届くと、気分が盛り上がるし、気持が引き締まる。
もう2ヶ月ちょいしかない。
そして、2ヶ月ちょっと後には、モンブランをひたすら駆けている。

そんなことを思うだけで、興奮がおさまらない。
夏がやって来た。
とんでもない夏がやってきた。

梅雨とかそんなもんを吹き飛ばすぐらいの夏がやって来た。
よっしゃ。

From sports