日別アーカイブ: 2012/6/11 月曜日

とんちゃん定例in沖縄とBBQとター滝~写真編~

From とんちゃん定例in沖縄

行き当たりばったりツアー(IBT)の青木さん空港でお出迎え

From とんちゃん定例in沖縄

まずはとんちゃん定例in沖縄 ヘリオスクラフトビアーにてサッカー日本代表サッカー戦を見ながら

From とんちゃん定例in沖縄

丸安そばまで

From とんちゃん定例in沖縄

翌朝元気な二人

From とんちゃん定例in沖縄

二人は南国のしっけと暑さでやられ、すぐにタクシーに乗ったw

From とんちゃん定例in沖縄

サンセットビーチでバーベキュー。これをビーチパーティーと呼ぶらしい

From とんちゃん定例in沖縄

と、その前にビーチでマジ泳ぎをした。水泳不足解消。

From とんちゃん定例in沖縄

朝の11時から夜の21時までBBQは続く。これぞビーチパーティーか?!いろいろな人が来て楽しかった。沖縄の時間の流れを感じた。

From とんちゃん定例in沖縄

子ども達も来て、戯れる。

From とんちゃん定例in沖縄

この二人、先輩後輩らしいです

From とんちゃん定例in沖縄

よく飲み、よく食べ、よく育つ

From とんちゃん定例in沖縄

サンセットビーチでサンセット

From とんちゃん定例in沖縄

雲がいかしてた

From とんちゃん定例in沖縄

こんな時も心折れ部Tシャツを着てた

From とんちゃん定例in沖縄

ぶこちゃんがかっこいいキャラにw

From とんちゃん定例in沖縄

たいしさんは気持良さそう

From とんちゃん定例in沖縄

そばガッツきすぎw

From とんちゃん定例in沖縄

ぶこちゃんとたいしさんは早く帰るためお見送り

From とんちゃん定例in沖縄

名護の宮里そば。

From とんちゃん定例in沖縄

三枚肉がうますぎ!スープうますぎ!

From とんちゃん定例in沖縄

この3人+俺で探検隊を結成。めざすはター滝。そのまえに腹ごしらえ。

From とんちゃん定例in沖縄

ター滝、いきまーす。

From とんちゃん定例in沖縄

探検隊、いざ出発!遊歩道を歩いていくぐらいの滝かと思ったら、川を遡上して滝へ。プチ沢登りでびしょぬれw

From とんちゃん定例in沖縄

ロープをつたいます!

From とんちゃん定例in沖縄

岩を登ります!

From とんちゃん定例in沖縄

そしてター滝へ

From とんちゃん定例in沖縄

滝に打たれ中

From とんちゃん定例in沖縄

水が降ってくる

From とんちゃん定例in沖縄

修行の身です

From とんちゃん定例in沖縄

そして、また登る

From とんちゃん定例in沖縄

するとター滝の真上に!スリル満天!ター滝最高に面白かった。

From とんちゃん定例in沖縄

それからA&Wへ。

From とんちゃん定例in沖縄

その後、飛行機マニアにはたまらないだろう瀬長島。

From とんちゃん定例in沖縄

瀬長島は空港に隣接する島。飛行機マニアばかりかと思いきや釣り人ばかりだった。それにしても、飛行機は迫力満天。

From とんちゃん定例in沖縄

海岸へ降りて歩いてみる。散歩するにはいいし、飛行機を眺めるのにもいい。空港から近いし那覇での暇つぶしには最高な場所発見!!

From とんちゃん定例in沖縄

子ども達は磯遊び

From とんちゃん定例in沖縄

潮が引いてて、青さの絨毯が綺麗だった。大学の時に無人島で毎日食べていたのが青さってことが10年経って判明した。宮里姉妹に感謝

From とんちゃん定例in沖縄

最後は日本最南端の道の駅、いとまん道の駅で顔ハメ。

From とんちゃん定例in沖縄

3日間ありがとう。豚野郎&青木さん&宮里姉妹&その友達のみなさん。ありがとうございました。とても楽しかった。また、すぐにきます。

なんだか、とても楽しい3日間だった。呼吸が合うと言うか、豚野郎の4人、IBT青木さんの奥さん、そして妹、その友達。みんな気さくでいい人で、冗談ばかり話して、とても和気あいあいのいい時間だった。IBT青木さん&宮里姉妹に空港でお見送りをしてもらった時には、なんだか沖縄を離れるのが寂しい気持にすらなった。旅先を離れる時にそんな気持になるなんていつぶりだろう。いい時間だった証拠なんだろうな。