日別アーカイブ: 2011/9/27 火曜日

信越五岳トレランの思い出写真館

信越五岳の110キロの旅はむちゃんこ書きたいことがありすぎて、ありすぎて、すぐには書き終わらないので、とりあえず写真をアップ。

まあ、230枚ほど写真を撮ったのですが、走りながらのんきに写真を撮らなかったら30分は速くなるとよく指摘を受けます。が、30分遅くなっても写真を撮りたくなってしまう性格なんです。

送信者 sports

宣言&応援ボードに書き記す

送信者 sports

スタートゲートでパシャリ

送信者 sports

なんだか速いエリート選手になった気分

送信者 sports

カーボパーティーではガンガン食べる

送信者 sports

前日のうちに準備

送信者 sports

まだ夜明け前にスタート地点に

送信者 sports

走るためのエネルギー補給。なんといっても110キロ走らなきゃならないから

送信者 sports

ここでもパシャリ。黄色いシャツと旗は目立ちます。存在感抜群の心折れ部

送信者 sports

夜明けとともにスタート

送信者 sports

走り出すランナー

送信者 sports

野尻湖がきれい。って、2、3ヶ月前は野尻湖トライアスロンでこの回りをグルグルしてた

送信者 sports

エイドでは心折れ部のアシスタントが応援してくれるゴール。本当に走るパワーをもらいました。ありがとうございました!!

送信者 sports

エイドは笹寿司が一番うまかった。次はスープ。トマトも。

送信者 sports

夕焼けが映る鏡湖

送信者 sports

記念なんでパワースポットらしい戸隠神社で写真を撮ってもらう

送信者 sports

で、ゴール。辛かったけど、いいレースだった。心折れ部のみんなもゾクゾクゴール

送信者 sports

もがミックスさんはモガミズハイでゴール

送信者 sports

金光さんは速いゴール。どんどん速くなりそうな予感。

送信者 sports

ホヤ先生も安定感抜群のフィニッシュ

送信者 sports

kyowさんもお子さんとゴール

送信者 sports

エディさんもサポートをしてくれた奥さんとゴールでパシャリ

送信者 sports

女王とアカシさんのゴールに勝る感動なし

送信者 sports

翌日の表彰式でも心折れ部存在感バッチリw


妙高市が作った大会の動画もあります。ダサイですがw。。。