《お知らせ》「つながる旅の記憶 ~寺町健 写真展~」

「つながる旅の記憶 ~寺町健 写真展~」

9月30日(火)から10月5日(日)まで中野で写真展をすることになりました。
今までの旅で撮りためた写真を30枚ぐらい展示する予定です。
お時間ある方は、気軽にいらしてください。

旅の写真を展示する予定です。
今までちょこちょこと旅をしてきましたが、想像をできないような「つながり」の連続でした。
それは旅をしている最中も、旅が終わってからも続きました。

人とのつながりが最も印象的ですが、自然のつながり、生命のつながり、また自分の思考のつながりなど。
海が繋がっている、空が繋がっている、大地が繋がっている、人が繋がっている、自分がつながっている。
そんなつながりを肌で感じてきました。
何もかもが独立している訳ではなくて、つながって影響を与え合ってるんだな。
そんなことを思います。

今回の写真展も色々なことがつながって機会をもらいました。
こういった、パブリックな場所を持てるのはうれしいものです。
普段会うきっかけがない友だちとも会えるチャンスがあるから。
こういった機会をもらって、本当に感謝しています。

DMが欲しいという方がいらっしゃいましたら、こちらに住所とお名前をメールいただければと思います。
mail

詳細はコチラ。

「つながる旅の記憶~寺町健 写真展~」
期間:9月30日(火)~10月5日(日)
   12:00~20:30(Fri ~22:00、Sun ~20:00)
場所:ウナカメラリーベラ
   中野区中野2-12-5 メゾンリラ101
   最寄り駅は中野駅になります。
   お茶やランチもできます。

   http://www.unacame.com/access.html

金曜の夜と10月4、5日(土、日)の午後以降は会場にいるようにします。
電話やメールなどくだされば、確実にいますので、お気軽にお越し下さい。


大きな地図で見る

送信者 いろいろ

[準備をしております。けっこう大変。](PENTAX K10D DA16-45mm ISO: 800 露出: 1/15 sec 絞り: f/8.0 焦点距離: 28mm)
DM URL:
http://teratown.com/DM1.jpg
http://teratown.com/DM2.jpg

2 thoughts on “《お知らせ》「つながる旅の記憶 ~寺町健 写真展~」

  1. ご無沙汰してます。
    お伺いしたいと思います。楽しみです。
    作品も、お会いするのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。