日別アーカイブ: 2010/11/2 火曜日

音楽の何がいいって、目を閉じて聞けるからだよ

布団の何がいいって、目を閉じて安らげるからだよ。

睡眠の何がいいって、目を閉じてずっといられるからだよ。

ヨガの何がいいって、目を閉じてできるからだよ。

電車の何がいいって、目を閉じて移動できるからだよ。

音楽の何がいいって、目を閉じて聞けるからだよ。

朗読の何がいいって、目を閉じて物語の世界へ行けるからだよ。

風呂の何がいいって、目を閉じて湯の中に身をおけるからだよ。

自然の何がいいって、目を閉じてたたずめるからだよ。

空想の何がいいって、目を閉じて想いを膨らませれるからだよ。

暗闇の何がいいって、目を閉じて安らいでいられるからだよ。

先祖の前だと何がいいって、目を閉じて会話できるからだよ。

送信者 ドロップ ボックス

目をそっと閉じると、心の中を流れ星が流れたような気持になる。

目をそっと閉じると、呼吸がすーっと体を通り抜け、心を落ち着つかせる。
目をそっと閉じるって、素敵だな。
眠るとき以外に、目をゆっくりと閉じる時間があるって豊かだな。

送信者 ドロップ ボックス

楽器を始めたいなーと思う。
旅先で弾く。
山の上で音を鳴らす。
仲間と演奏する。
聞いてくれる人が楽しくなる。
想像するだけで音の魅力にやられちまう。