岐阜はいい町、一度はおいで

2日間しか岐阜にいなかったのだが、すごく長く感じた。

久しぶりに会った友達と飲みながらいろいろ話したり、町をぶらぶら歩いたり。

タダ残念なことが一つ。岐阜に帰ると小学校へ行く。なぜか小学校に。
校庭で一人座ってボーっとする。するとなんか落ち着く。心を振り出しにするにはいい場所だ。
東京での暮らしでは絶対に感じられない、人生の原点がそこにあるんだと思う。
その小学校でボーっとできなかった。

来週は花火大会だし、お盆には郡上踊りツアーをやるし。水うちわサロンもあるし。

岐阜はいい町、一度はおいで。東京から近いしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です