日別アーカイブ: 2012/7/17 火曜日

日常のような非日常

金曜日の夜から出て、富士山トレラン。
しかし、雨と雷で馬返しから6合目で断念。

長野県大滝村へ行き、おんたけウルトラ100キロを走る。
そして、翌朝は御嶽山の登山。

東京に戻り、引っ越したばかりのビストロ前田でごちそうに。

そんな日常のような非日常の4日間の写真。

富士山からおんたけをご一緒させてもらった岡野さん、
キング、ケイイチさんのボランティアサポート、
御嶽山登山をご一緒させてもらった、かおちんさん、ロッシさんなどなど、
レース中に励まし合った心折れ部の仲間、
帰りの特急あずさのデッキで一緒に揺られた関さんw、
その他、現地でお会いしたトレラン仲間のみなさん、ありがとうございました。

From sports

雨の富士山

From sports

登山道は滝のよう。でも、雨がやんだらすぐに乾いたトレイルに。

From sports

連れて行ってもらった岡野さん。

From sports

受付会場の松原スポーツセンター。ここはゴールでもある。

From sports

青空は一瞬。

From sports

100マイルスタート!

From sports

朝の訪れ

From sports

天空の城

From sports

どこも砂利道ばかり

From sports

キングとケイイチさんのゴールでのお出迎え、うれしかった

From sports

無事にゴール。

From sports

びしょ濡れの服をとりあえず干す

From sports

御嶽山へ。みんなタフだなー

From sports

100キロだけど、まだまだ。

From sports

時おり青空が。

From sports

御嶽山の頂上はガス。。。残念

From sports

3000メートルを越える山はやっぱり景色が違う

From sports

麓に戻ると、もうそこは真夏

From sports

木曽福島駅近くの八沢川で水遊び

From sports

つめてー、気持いい!

From sports

八沢川沿いのくるまや本店でそば。川が横を流れ涼しげでよかった。

From sports

とろろそばと天かすのそばを2杯完食。天かすそばが甘めの汁でうまかった。

From sports

東京の電車から見る西の空は、梅雨がやっと終わり、夏の始まりをそっと伝えてくれた。

From sports

ビストロ前田の男料理がちょっとおしゃれ度アップ