紅葉の飯豊山 写真

10月16、17日で東北の飯豊山に友達と二人で行ってきた。
大日杉登山口から飯豊山のルート。
天気は曇りが多かったけど、時おり太陽と青い空が顔を覗かせて紅葉も楽しめた。
だいたい1,000-1,300mぐらいが紅葉だったかな。
それと、頂上で友達と話しながら鍋を囲んで飯を食うのは本当に楽しいし、うまいんだよなー。

そうそう、登山前日に車中泊してた時、黄緑色の強く光るものが夜空をジグザグ動いて落ちていった。
友達も同時に「何あれ?」と叫んだから錯覚ではないと思う。いわゆる火の玉ってやつかな。

まあ、詳細は今度書くとして、ひとまず写真をアップ。

送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス

2 thoughts on “紅葉の飯豊山 写真

  1. teratownさん、こんにちは。

    お疲れさま。
    teraちゃんのことだから、
    大日杉からきっと日帰りしちゃったんだろうね。
    落ち葉と草紅葉がきれいだね。

    夜空を走るジクザグの光はぼくも猿島で見たことがあるけど、
    すごいスピードで空を走り抜けていったよ。
    あれってUFOなんだろうか。

  2. momomo さん

    今回は日帰りではなく、ゆっくり1泊登山です。
    行程的にも余裕があり楽しめました。

    紅葉もいい時期で、人も少なくていい時期でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です