2 thoughts on “こんな天気のよい日は、風にのって空になりたい

  1. teratownさん、こんにちは。

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったですね。
    4日は軽く走り切れましたか。

    こちらは昨日、終電に間に合わず、
    Nさん、Aさんと九段まで歩いて夜(中)桜見物でした。

    今日はちょっと二日酔いです。

  2. こちらこそ、ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。

    翌日があって早く帰らなければならなかったのが、残念でした。
    また利尻の会で飲みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です