ドメイン全体の被はてブ数を調べる

ドメイン全体の被はてブ数を調べる。

個別のページの被はてブ数を調べるのは
http://b.hatena.ne.jp/ここのURL検索ですぐに分かるんだけど、
ドメイン全体の被はてブ数が気になった。

調べる方法がある気がするんだけど、ググってもイマイチ見つからなかった。
ので、どうしようかなと悩む。

ああ、そうかと気づく。
ドメイン全体でいくつはてブされてるかを示す、
はてなブックマークカウンターがあったのを思い出す。
すると、分かった。

このURLのところに調べたいドメインをコピペ。
http://b.hatena.ne.jp/bc/de/URL

すると、画像でドメイン全体の被はてブ数が分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です