ひさしぶりに見たゆめ

久しぶりにあんなに現実と間違うほどの夢を見,ひたすら走り回って、た。

目を開けるときは、あ、もしかしてこれは夢かもとおもって、目を開けた。
そしてカメラを置いてある場所を見ると、いつものようにカメラはあった。

カメラを取り間違えられた夢を見たのだ。
自分と同じカメラK10Dを持った人など、デジタル一眼レフカメラユーザーがたくさん集まっていて、
カメラを置いて、しばらくしてから取りにいったら自分のカメラがなかった。

夢の中だがかなりテンションあがった。

ひたすら、走り回ってカメラを探した。
学校の校舎のようなつくりなのだが、そこには大型スーパーっぽい商品もたくさん売っている。
よく分からない光景。

ゆめってちぐはぐだ。
現実的な夢はあまり見ない。
現実ベースで館上げるとありえない設定。

夢ってなんで、貼り絵みたいにいろいろなものがごちゃ混ぜなのだろう。
理路整然とした夢は見ないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です