UTMB心折れ部壮行会@ホテル日航東京

今日はモンブランの準備をしてから心折れ部のUTMB/CCCの壮行会。

From sports

UTMBに4人、CCCに4人が参戦予定。
そこで、ともさんが企画してUTMB/CCCの壮行会をお台場のホテル日航東京で開催してくれた。
これがすごかった。とんでもなく、すごかった。
演出がスゴ過ぎて、UTMBの完走した時よりもうれしいんじゃないかと言うぐらい。

From sports

到着するとロビーには、UTMB/CCC壮行会の表示。
さらに、会場のアリスルームへ行く途中では、心折れ部の旗と案内板。
格好良過ぎ。

From sports
From sports

会場は部屋に豪華な食事が用意され、会場の横のキッチンではシェフが調理してくれる。
本当にオリンピックの壮行会みたいで、とっても驚き。

From sports
From sports

渋井さん、ゲストIBUKIのキング、そしてエディさんの乾杯。
歓談が終わると、DVDの上映。
何がスゴイって、このDVD。

From sports

5月にみんなが完走したUTMFとSTYの思い映像。
もちろん、助けてくれたサポーターの皆さんも!
本気で感動した。
このDVDがホシイ!とおもったら、お土産でDVDをもらった。
さらに、DVDのジャケットは昨年のUTMBのDVDである激走モンブランのパロディ。
このクオリティも高すぎる。

あの石川弘樹さんからもビデオメッセージ!
それも、UTMB/CCC参加者のひとりひとりの名前も読み上げて。

完璧な映像!

From sports

最後にUTMB/CCCに参加する8人の抱負を語った。
モガミックスさんが、UTMBの豊富のスピーチで、UTMBとは関係ないけどホテル日航東京で結婚式をしたいとせんげんしたぐらい、いい空間でした。

From sports

みんな、それぞれの強い思いがにじみ出ていたスピーチ。
何としてでも、完走したい。
絶対に成し遂げてやる。その気迫が溢れていた。

From sports

そして、飛行機の長旅でリラックスできるようにとスリッパなどのお土産。
もう、涙もの。

記念撮影を心折れ部フラッグの前でして、解散。
よかった。予定よりもモンブランへの出発が遅くなったけど、この日があったと思うと、先にモンブランに行かなくて良かった。

From sports

心折れ部は本当にいい仲間です。
僕の人生の宝物です。

UTMBを何としてでも完走します!
そして、おもいっきり楽しんできます。
この5年間のすべてをぶつけて来ます!!!
やったるで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です