フィランドのスナフキンより

成田空港からひとっ飛び。
フィランドのヘルシンキにきました。

今回はスマホを持ってきているかつ、先進国なのでfree wifi があればネットができ便利です。

ただ、旅している感じがしないのも事実。
さらに今回はレースがメインなので、あらかじめホテル予約してるし、空港からの移動も予約済み。

しかし、飛行機で本を読んでると、当初予約したシャモニではなく、ツェルマットに直接行きたくなった。
今回は旅の前に時間がなくルートをうまく考えれてなかったのがミスかな。

やはり、俺には行き当たりばっ旅があっているな。
まあ、いったんシャモニへ行き、それからツェルマットへマッターホルンに会いにのんびり行ってきます。

フィランドのスナフキンより

あんまりblogは更新しないかも。
携帯いじるために来たわけではないから。

2 thoughts on “フィランドのスナフキンより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です