韓国トレラン

22年11月にソウル近郊トレイルへと3泊4日で出かけた。

成田からzip Airでひとっとび。夕方町ランをして、トレランショップへ。

二日目はソウル城郭一周20キロ。走りながら食べながら。三日目は景福宮(キョンボックン)から北漢山(プッカンサン)まで行くコース。http://seoultrailonrun.com/30k

韓国に住む友だちのラン仲間にコース案内してもらい、美味しいお店も教えてもらい楽しくハードでもない、気軽なトレラントリップ。

韓国は近いけど食も違うし美味しい、文字もハングルで読めないので外国に来た感じが少しする。

コロナの接種証明やビザ対応などいろいろギリギリまでどうなるか分からずだったが、それも面白い思い出。

帰国もスムーズ、コロナで海外が遠い存在だったが、身近な存在に戻ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です