館山キャンプ

都心を横断するのが嫌いで千葉方面にはあまり行かないが、お誘いをもらったので行くことに。

首都高やっぱり嫌いだった。合流が右からも左からもあり、分岐とかのために、短い距離で車線変更が必要で地図が頭に入ってないと分からない。

行きは横浜から回ったので特に難しくなかったが、帰りは大橋ジャンクション回ってアクアラインへ。アクアラインは噂通り風が強かった。

上の子が熱中症で吐いた、台風きたので一泊で帰宅。上の子は水分をあまり取らない。よく声をかけるのだが。何度も熱中症になり、吐いたりしていて、どうしたら水分を取ってくれるのか悩み。

首都高を除けば千葉は近いし、海あるしいい場所なんだよなーと。

22年8月のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です