20キロ

なぜだろう。
ただただ走った。皇居の周りを20キロ。2時間弱。

毎日走らなければ、完走は無理だ。毎日走っても厳しいだろう。
そこまでして、なぜ完走したいのか。
飲み会に行っても一人ウーロン茶を飲み、にぼしと牛乳でカルシウムを吸収し。
酢を飲んで体を柔らかく、クエン酸で疲れを取る。

とりあえず、意味があるのか知らないが、どうせなんか食べるのだから、意味のありそうなものを食している。

走っていると、いろいろと考える。いろいろと感じる。いろいろと振り返る。
自分の根本にあるものに触れることができると思う。

僕は、何かをやるかやらないかが決まる時、それは瞬間だ。直感だ。何かを感じ取るのだろう。
言ってしまえば、そこに理由はない。傾向を見出そうとしたこともあるが、イマイチ見つからない。

一瞬で何かを感じると、それを絶対に成し遂げたい。
そこからは、感覚男も論理的に考える。スケジュールを組んだり、実際にやっているときをイメージして準備したりと。

そういう人間なんだろう。

そんなんよりも完走したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です