座間見キャンプ

3年目の座間見旅行2022年9月

これまでは民宿やどかりに泊まってたけど、今回はキャンプ。参加メンバーは毎年恒例のメンバーと少し入れ替わりで20人以上。

下の子が3歳になったので、キャンプ道具一式持ち込んだけど比較的楽に行けた。相変わらず、静かだし、海は綺麗だし、海ガメいるし、最高の場所。

浜の向かいの無人島まで泳いだり、砂浜で遊んだり、朝ランしたり、SAPしたり、雨が降れば子どもはゲームしたり、おやつパーティーしたり、大人はビール飲んで話してたり。

夜になればみんなで集まって自炊して、刺身作って食べたり、天ぷらしたり。上の子が大きなやどかりを普通に触っていて成長したなーと思った。ホタルも見たり、かき氷は子どもたちが何度も食べてたなー。

最後の日は空港から近いサザンビーチリゾートホテルで汗を流して泊まった。

キャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です