南紀白浜へ

ゴールデンウィークは子ども2人連れて3人で岐阜へ。

その後、義母宅へ。自宅でいちご狩りして、和歌山へ。アドベンチャーワールドはずっと行きたい候補地だったが不便なのとJALのみで高くて見送っていた。
が、パンダ見たいと下の子が言うので、行ってみることに。結果として満足度の高い動物園だった。旭山動物園よりもよかった。

ダイナミックパッケージで宿は南紀田辺の東急ハーヴェスト。ここも街から離れていて海の前で良かった。

アドベンチャーワールドでイルカショーやウォーキングサファリを楽しんだ。アニマルショーはお笑い要素もあり、関西と言う感じ。イルカショーはテンポ良く子どもたちも大興奮。見てすぐにまた見たいと。
パンダはゴロゴロ寝てた。ウォーキングサファリは本当に目の前で大型動物が見れる。特にキリンなど。これは面白い。

翌日は白良浜。ここもきれいで子どもが自然と駆け出した。そして砂浜の横の遊具で裸足でずっと遊んでた。ホテルの前の海岸でやどかり探してやどかり牧場作り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です