清里キャンプ

車で清里まで行き、新栄清里キャンプ場へ。

夕方になると連日雨。夜中はけっこうな雨が降り、風もつよくてタープのポールが曲がった。
テントはMSRのエリクサー4,タープもMSRで新しく買ったものだったがタープポールがまさか曲がるとは。

現地で特に何をするでもなく、ソフトクリーム食べたり、牛さんと戯れたり、キャンプ場で芝生の上を駆け回ったり。

朝は近くをランニング。牧草地の奥に八ヶ岳?がどカーンと見えた。めちゃくちゃかっこよくて綺麗で連日同じところへ。最後の日には家族を連れて見せた。

清里駅近くてコンビニもあるし日帰り温泉もあり便利なところだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です