日別アーカイブ: 2014/10/7 火曜日

Once a team , Always a team

何かを共にした仲間は、ずっと仲間。

時をへても、毎日会ってるかのように、すぐにうちとける。

価値観というか、発想というか、物事の捉え方、そのベースになるスタンス。

これらを分かり合える、分かち合える。

10年ちょっと前に、自分の中でピンときて、たぶん自分じゃなくてお互いに。

一緒にいろいろやっていた。

あのスピード感とか、できないことはなく、どんな方法/手段でもとれば、なんとかなるということを学んだこと。

やっぱりいい時間だったと思うし、ビジネスマンとしてのベースができた日々だったと、振り返ると思う。

人生を振り返ると、脳がピンと反応して、唐突に取り組んだこと、会社をやったことも、芸大も、旅もだけど、そういったことが自分という人生を作り上げてくれた気がする。

Once a team , Always a team

送信者 とんちゃん定例in沖縄