同じ時間をどんぶらこ

アコンカグアのベースキャンプ、プラザデムーラス。
あの日ヘリコプターで分かれてから1ヶ月半ほど。
それ以来アコンカグアの仲間と始めて会った。

そんな日。

coyoteの新井さんにも顔を見せに行った。

タクジさんとは新井さんとともに会い、夜は飲み会でも。
1日で2回もw

そんな日。

アルゼンチンから送った絵葉書が届いたらしい。
もう届かないかと思っていた絵はがき。
1ヶ月半の長旅を終えて日本に届いた。

そんな日。

夜の飲み会でしんやさんからベースキャンプに置かれてたピッケルやスリングも受け取った。
アルゼンチンからわざわざ持ってきてくれたギアたち。
1ヶ月半を経て手元に戻ってきた。

そんな日。

同じ日。
同じ時間。

それぞれが、それぞれの旅をしてたどり着いた。
それは偶然にも同じ時間を旅して、同じ日にたどり着いたという神秘。

送信者 Aconcagua&Patagonia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です