インドネシアとシンガポール 2013/6/6 木曜日diary、お知らせ、旅teratown 一昨日から出かけっぱなしになっていますが、明日の朝イチから約1週間ほどインドネシアとシンガポールに行ってきます。 インドネシアは初めてなので楽しみ。 シンガポールは3回目ぐらいかな? 現地で友達にも会う予定。 では。