自分に起こる問題の原因と解決策を知っている人

肉体的問題、精神的問題がどんな人にも起こる。

毎回同じ理由とは限らないけれど、自分の思考パターンや行動パターンから頻繁に起こる問題が誰にもある。
肩こり、からだのだるさ、眠け、むくみ、やる気のなさ、キレることなど。

その原因と解決策を知っている人、さらには未然に防ぐ方法を知り、事前に対策が打てたり、問題になりにくいよう何らかの策を習慣化できると強い。
自分を客観的に捉えて、物事を判断できたり、行動できる人の証だと思う。

問題だけでなく、自分の好きなことを知っている人も同じ。
好きなことを知っていると言うとちょっとつまらない感じがするが、自分の好きなことがハッキリとある人。

好きなことがあると、明らかに人生が彩り豊かなものになると思う。

送信者 岐阜

< a=href"http://teratown.com/blog/2010/09/24/yeece/">好きなことがある幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です