日別アーカイブ: 2012/12/1 土曜日

来年のUTMFがやってこない

2013年のUTMFの抽選結果が12/1の9時に発表された。
どうかな?どうかな?と結果を見に行くと、なんと落選。

マジかっ。
ぐはっ。

何度も何度も確認し直したけど、やっぱり落選。

今年のUTMFは心残りなので、また走りたかったのに。
周りの友達もかなり落選している模様。

特に今年UTMF走った人の当選率は低そう。
そして、今年STY走った人の当選率は高そう。

あー、宮古島トライアスロンは当たらないかな?
でも、UTMFの方が走りたかった。

◆来年のUTMFの楽しみ方は下のどれかだろうな。

・85kmの短いSTYにエントリーする
・仲間のサポートをする
・ボランティアでスイーパーをする
・100マイル走りながら応援して写真を撮る
・完全に無視してGWはどっかに旅

送信者 UTMF2012心折れ部&金環日食