【ぜひとも見てください】UTMBからの最高のプレゼント

えっ、どういうこと?
でも、とりあえず、見て確認したい。
少しだけ映ってるのかな?

リンクをクリックし、youtubeを開く。
そして、ノースフェイスが作ったUTMB2012の動画が流れ始める。
いつものように、とってもクールな動画だ。

10分以上のかっこいい動画で、セバスチャン、リジーなど世界のトップ選手が出てくる。
スタートシーン、夜中に雨の中でも黙々と走るシーン、エイドに降りてきて割れんばかりの声援、そしてフィニッシュシーン。

一般ランナーのゴールシーンも何人か流れた。
そして、ゴールの遠くから走ってくる。
オレンジのシャツ、黄色い旗。
俺だ。俺だよ。これ、俺じゃん。

マジで?
UTMBのノースフェイスが作った動画に出ている!
すごい、ゴールまで走り抜け、ゴールでアップの映像。
さらに、ゴールのアナウンスで「タケシ Amazing!」。
なんと動画はそれでエンディング。
ノースのロゴなどが流れて、動画は終わった。

オオトリじゃん。
マジで、これって本当?
走り方もトップ選手と違って不格好だし、シャツとかもぐちゃぐちゃだし。
でも、最後のゴールは本当にガムシャラに走ったのは事実。
それが、こんな形になるとは。

とんでもなく、うれしかった。
宝物です。

世界中の人が注目するUTMB。
その公式動画のオオトリ。
トップ選手でもなんでもないのに。

youtubeにアップされていて、そこにはこんなコメントも書かれていた(笑)

wao ! Who is this guy . amazing Takeshi !

動画のリンク
http://youtu.be/ixScu9JbnL0

From モンブラン登山とUTMB2012

10分過ぎから見てください。
音声も聞くと、TAKESHI, AMAZING!で動画は終わります。

6 thoughts on “【ぜひとも見てください】UTMBからの最高のプレゼント

  1. teraちゃん、こんばんは。

    いやあビックリ。何度も見ちゃったよ。
    一生の宝物ができたねえ。
    これだけで50年生きていけそうだね。

  2. teraちゃん、すごい!!本当の本当に大トリだ!!
    わたしも何度も見ちゃった。
    走っているあいだもこのゴールもとーーーってもいい顔してた。
    家宝にしてください♪

  3. Yume さん

    本当にオオトリですよね。
    トップ選手でもなんでもないのに、ラストを飾るなんて。
    いったい、どうしてか分からないぐらいです。
    でも、うれしくてうれしくて、たまりませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です