日別アーカイブ: 2012/3/20 火曜日

2/23は暖かくなったと呟きたくなる日

ちょっくら走ってきた。寒むさで走り出すのを躊躇しなくていい日が増えて来た。春が近いということか。4月はトレラン2回とウルトラマラソンに出るので、調整しないとなー。 2010/02/23

memolaneは勝手につぶやきや写真の投稿などなどを時系列でまとめてくれている。
そのサービスが2年前のアナタのつぶやきですと言った感じで、メールを送ってくるのだ。

しばらく前、暖かくなったなと思った。
夜走るときも半袖でも問題ない。

そんな時に、memolaneからのこんなタイトルのメールを開けた。
“Your memories from 2 years ago” 「2年前の今日のあなたの思い出。」

すると、ちょうど2年前の今日も暖かくなったとつぶやいていたのだ。
面白いな、同じ日に同じことを思う何て。
そして、時は循環していることを実感するし、日本の四季っていいなと思う。

そして、また春がくる。

From Drop Box

と同時にこんなことも。今は走る仲間が増えてよかったなと思う。

20代でウルトラマラソンでたり、トレランしてたり、雪山行ったりしてる人って少ないのかなー。たまには、一緒に行くのも楽しいんだろうなー。ああ、今年の夏はカヌーとチャリの旅をはじめたいと思う。2010/02/23

当時はほとんど1人で走ったり山に言っていたけれど、今は走る仲間が出来て、いろいろな楽しみ方が増えた。1人で行くこともあれば、仲間と行くこともある。とってもうれしく、ありがたい。

From Drop Box

===
このmemolaneと言うサービスは他人からしたら、何にも面白くないけれど、自分自身にとっては時系列で振り返れるとっても楽しいツール。
自分の日々が記録された日記年表のようなもの。