日別アーカイブ: 2011/10/8 土曜日

知らぬ誰かとギブ&テイク

ネットって知らぬ誰かとギブ&テイク。
何か知りたいときは、ネットで調べることが多い。
誰かから情報をもらってる。
かなり役立って、助けられている。
旅に出る時、山に行く時、店を探す時、初めてのレースに出る時などなど

ほとんどその情報発信源が誰かなんて意識せず。
そして、たいした感謝もせず。

せめてもの恩返しとして、俺も情報を発信するためにブログにメモしてる。
もちろん、自分が後から便利だってのがメインだけど。

いつか誰かが見て、使える情報で、助かることがあればいい。

知らぬ誰かに感謝して、
知らぬ誰かとギブ&テイク。

送信者 登山

そんなことを思い感謝した、ボトルケージ修理。
そして、パプアニューギニアの旅のメモ。