日別アーカイブ: 2011/4/6 水曜日

極北を愛する人の東日本大震災応援プロジェクト~the Northern Photography Fundraising Project – NPFP –

送信者 ALASKA 2009

先週の月曜日に打ち合わせをして、時間の合間を見て突貫工事で作りました。
そもそもウェブを作る技術がないこと&最近は全くやってない、ということで細かな部分で苦労もしましたが、何とか形になりました。

基本的な仕組みは、
アラスカやカナダなどの極北を愛する写真家の方に写真を提供して頂きました。
サイトを訪れた人がそれらを見て気に入ったものがあれば、パソコンの壁紙としてダウンロードできます。
ダウンロードした方は、気持として寄付して頂く仕組みです。

寄付はJustGivingというサイトを通して、
シビックフォースと言うNPOに寄付されます。

ちなみにこのJustGicvingというサイトは友達がずっと作っていて、
大震災以降アクセス急増で、かなり頑張って対応していました!

とりあえず、見てください。
いろいろと問題がありますが、まずは公開することが大切ということで、オープンしました。

極北を愛する人の東日本大震災応援プロジェクト
http://teratown.com/NPFP/NPFP.html

送信者 ALASKA 2009