日別アーカイブ: 2009/7/28 火曜日

《お知らせ》今週土曜8月1日15:00~ 寺町健のトーキングヘッズ@中野

直前のお知らせになりますが、今週の土曜日(8月1日)15:00から中野のカフェで「寺町健のトーキングヘッズ」があります。
写真展もさせて頂いている中野にあるウナカメラリーベラというカフェで行います。

内容は未定です(笑)。というのもコンセプトとしてはカフェでお茶(お酒もあり)を飲みながら、来てもらった人どうしで話しましょうという感じです。旅のこと、写真のこと、走ること、好きな本、最近考えていることなどが話題になるかなと思っています。茶話会的な感じでいろいろ質問してもらったり、参加している一人一人の意見を共有したりという場になると思います。

お会いしたことがない方も、いつも会っている方も、お久しぶりな方もお気軽に是非いらしてください。

会が終わった後、時間があれば飲みにでも行きましょう。

「行くよ~」という方は、メールをくれるとありがたいです。
メアドはこちらにあります。http://teratown.com/Mail.html

寺町健のトーキングヘッズ
日時:8月1日15:00~(3時間程度)
場所:ウナカメラリーベラ
地図:http://www.unacame.com/access.html


大きな地図で見る

送信者

入り口はこんな感じです。