今年の出走予定が決まりました

6月1日朝10時。
ほとんど全ての人にとって日常の一瞬。
しかし、この時間に日本山岳耐久レース(通称:ハセツネカップ)のエントリーが開始する。

ハセツネカップとは奥多摩の山々(全長72キロ)を24時間以内に走る大会だ。

この大会に出場するために、まるで航空券の先トク割引を予約するかのように、有名な歌手のコンサートを予約するかのようにスタンバイして、ランネットというマラソン大会のエントリーサイトから申し込みをする。今大会のエントリーは2時間ほどで定員に達し、申し込み締め切りをしたようだ。

俺はとりあえずハセツネにエントリーできた。
昨年に続き2年連続のハセツネ出場。
これで、今年の走りのメインイベントが決定。
ただ、ウルトラマラソンに未だ出場していないので、適度な大会を見つけて早くウルトラマラソンを完走したい。

まぁウルトラマラソンは置いておくとして、
去年に続いて今年もハセツネ完走を目指します!

可能であれば20時間を切りたい。
 
とりあえず来月の北丹沢12時間山岳耐久レースを完走して秋のハセツネに備えます。

そうそう、こういった大会のトレーニングとして毎日23階から35階まで階段で上り下りしています。なかなかいいトレーニングになってるはず。

完走済み
2009-03-15 荒川市民マラソン 完走

今後の予定
2009-06-07 第44回六無月東京喜多(北)マラソン ハーフ
2009-07-05 第11回北丹沢12時間山岳耐久レース 44.2km
2009-08-21 第4回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ 10km
2009-10-11 第17回日本山岳耐久レース(24時間以内)~「長谷川恒男CUP」 71.5km
2009-11-08 第4回2009湘南国際マラソン 10km

送信者 いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です