宝探しに宝島へ行ってきます

何人かの友達はすでに成田からヨーロッパ、アメリカ、インドなど飛び立っていますが、私も遅ればせながら羽田から飛びます。

目指すは「宝島」です。宝探しに行ってきます。なんて。
宝島を有するトカラ列島は鹿児島県に属している島で独特の文化が残っています。
島民の方と仲良くなりながら海に山に温泉に行きたいと思います。
島人に色々な話しを伺いながら旅ができればと思っています。

奄美大島からトカラ列島を巡り鹿児島へ行く予定です。
週2便しか船がないので、ゆったりと旅してきます。

リアル郵便配達もしてきます。
かなり楽しみ!

では。

◆連絡

1.PHSがつながらないと思いますので、連絡はPCのメール(ブログの右側にあります)か、ドコモ(仕事携帯)にご連絡ください。
2.しばらくの間ブログはお休みです。戻ったら写真とともに旅日記をアップすると思います。

送信者 八重山2008

2 thoughts on “宝探しに宝島へ行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です