はじめて髪を切った。by myself

ということで、初めて自分で自分の髪の毛を切りました。
ちょっと伸びた坊主から、すっきりした坊主に。

髪の毛が凸凹になるかと思ったが、そこそこのでき。
自分でバリカンで切っても問題ないようです。

夜友達に会ったので見てもらったら、きれいと言われたので第三者的な視点でも合格点のよう。
これでバリカンが壊れるまで床屋代は節約される。

髪をいつ切ったかのメモでした。

送信者 いろいろ

今日、ご近所の石田ゆうすけさんの公演を聞きにいったのだが、面白かった。旅っていいね。
旅の準備と終わってから、もちろん旅で出会う風景や人、起こる出来事含めて旅は最高だと改めて思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です