日別アーカイブ: 2009/3/30 月曜日

7/5の北丹沢12時間山岳耐久レースに出ます。誰か出ませんか?

第11回北丹沢12時間山岳耐久レースが7月5日にあるのですが、出る予定です。

距離は44.2kmで、高低差は1,280mの山と1,000m、そして1,433mの3つの山があるようです。開催日は7月5日。制限時間は12時間。

10月のハセツネに向けては良い練習になると思います。とはいってもハセツネは人気で今年は定員オーバーで出場できるか分からないし、北丹沢12時間レースを楽しもうと思います。距離的にも適度でいいのかなと。でも、トレランの一番楽しいのは真夜中のランだと感じているので、それがないのは寂しいです。

誰か出場する人いませんか?一緒に走りましょう。それかトレランに初参戦する前に下見したいとか、応援とか冷やかしとかでも遊びに来てください。個人的な目標は10時間切る事です。

大会ページはこちら
http://www.justmystage.com/home/kitatanzawa/12htop.html

送信者 雲取山08

今年もハセツネは出たい。
でも、とりあえずウルトラマラソンに出たい。
いつかはフルのトライアスロンも。
その後は、こういった試合などではなくて、枠に頼らないことをしたいです。