日別アーカイブ: 2008/12/30 火曜日

テヘランからモスクワへ向かいます

2008年も終わり。
なんですけど、イランではクリスマスも年越しも意識するわけではないので、日常の生活がただ流れています。
とはいいつつ、日本では年の瀬モードな気がするので、ご挨拶。

2008年もお世話になりっぱなしでした。
どうも、ありがとうございました。

2009年も楽しく過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします。

では。

テヘラン(イラン)を後にして、モスクワ(ロシア)に向かいます。
年越しは飛行機の中になりそうです。・
一体いつが年越しになるのでしょうか
出発地の時刻を基準に考えるのか、飛行中の場所か、到着地の時刻か?
まあ、どれを基準にするかわかりませんが、どれを基準にしても、飛行機の中で年越しです。

良い年末と良い新年を。