日別アーカイブ: 2008/10/6 月曜日

写真展、無事に終わりました。

つながる旅の記憶~寺町健写真展~は無事に終わりました。
ありがとうございました。

一人で行う写真展は初めてだった。
以前は何人かで展示したので。

なかなか準備も大変だったが、そんなことよりも楽しく、うれしいことばかりだった。
最終日の今日もたくさんの友だちが来てくれた。

ペルーで出会った旅仲間
ディベート仲間 東海&岐高
写真展に3回来てくれたリピーター
10月から名古屋へ行くことになった友だち
結婚したばかりの信頼できる岐阜仲間夫婦
ご近所のグルメライターさん 笑
先日転職した友だち

など。

久しぶりに会った友だちとも、よく会う友だちとも、楽しく時間を過ごせた。
来てくれて本当にありがとうございました。

夜、一人で写真を片付けていた。
誰もいない部屋で写真を取り外し、テープをとり、袋に片付けていった。
準備をするときは、6時間もかかったが、片付けは1時間30分で終わった。
あっという間だった。
片付けながら、今回の写真展の準備から今日までのことを振り返った。
そして、来てくれた友だちとの会話を思い出した。
なんか、もう終わってしまうのかと寂しくもなり、友だちが来てくれたことに喜びを感じ、無事終わったことにほっとした。
雨が降り出した夜道を、歩いて家に帰った。

また、写真を展示するときはぜひ来てください。
半年後かな、1年後かな。

>都合が付かなくて、行けないと連絡してくださった方へ。
 こんな感じで展示をしていました。

送信者 いろいろ
送信者 いろいろ
送信者 いろいろ
送信者 いろいろ
送信者 いろいろ