日別アーカイブ: 2008/10/5 日曜日

うれしい。ありがとう。

写真を展示しているのが1週間なので、1回こっきりの土日だ。
そんなこともあって、いろいろな人に来て頂いた。
うれしい。

旅仲間、
ご近所さん、
会社の仲間、
岐阜の仲間、
ハセツネのCDを作って持ってきてくれた友だち、
コメントを残してくれた友だち、
中学の時からの友だち、
2、3年ぶりに会う友だち、
こういう機会じゃないとなかなか会えないしと来てくれた友だち、
これから咲く花がいいからと、球根を持ってきてくれた友だち。
最近下町に引っ越した友だちには新しい生活を聞いたり、
俺が今年の夏に行きたかったボゼに行った友だちには、その話を聞き、
歩いて帰りながら次は一緒に写真を展示したいと話して帰った。

とってもうれしかった。
なんというのか、うれしさによってエネルギーをもらった感じ。

その場に来てもらえるというのがうれしい。
中野で用事があったので寄ったという人がいたかもしれない、
でもほとんどは、このために中野に来てくれたんだと思う。
そう思うと、来てくれた友だちに本当に感謝するし、うれしい。
純粋にうれしい。

久しぶりに会って話を聞いたり、
次に会う約束をしたり、いろいろなことを紹介してもらったり、楽しい。

明日で、最終日というのは名残惜しいけど、また明日もいますのでいらしてください。


「つながる旅の記憶~寺町健 写真展~」

期間:9月30日(火)~10月5日(日)
   12:00~20:30(Fri ~22:00、Sun ~20:00)
場所:ウナカメラリーベラ
   中野区中野2-12-5 メゾンリラ101
   最寄り駅は中野駅になります。
   カフェ&ギャラリーですので、1オーダーお願いいたします。
   詳細はこちら


大きな地図で見る

送信者 いろいろ

[写真展]