日別アーカイブ: 2008/8/1 金曜日

滝田明日香

テレビは1ヶ月に2、3度しかつけないが、その2、3度が情熱大陸の時だ。
日曜日の夜11時に家にいればまず間違いなく見る。

この番組に取り上げられるような人の生き方が好きなんだろう。

4/27日の情熱来陸で滝田明日香さんをやっていたらしい。
アフリカ(確かケニアかな)で獣医をやっている女性だ。
この時は見ていないが、その前から彼女のことは本で知っていた。

テレビを見ていなかったので、普通なら彼女が出ていたことも知らず終わるのだが、情熱大陸のプロデューサーのブログを読んでいる。
すると、そのブログに彼女の回について書かれていた。

そして、僕はひと言に魅せられた。

(マサイマラのどういうところが好きですか)
惚れてるからわかんない。
見えなくなってる。
好きになっちゃったからしょうがない。

うん、そうだよな。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/04_27.shtml


[浜で波を待つサーファー@高知 Tシャツアート展](PENTAX K10D DA18-55mm ISO: 100 露出: 1/400 sec 絞り: f/10.0 焦点距離: 55mm)