日別アーカイブ: 2008/7/10 木曜日

乾電池EVOLTAでグランドキャニオン(高橋智隆)

珍しくバナー広告をクリックした。
バナーをクリックすることなんて、ほとんどないと思う。

ロボットがグランドキャニオンを登ったというバナーだった。
面白そうと思いついついクリックした。

ロボ・ガレージの高橋智隆さんとパナソニックが共同でやった広告ネタだ。
高橋さんはタイムかなんかの○○な人100人っぽいランキングに取り上げられて、話題になっていたので名前は知っていた。

高橋さんもだが、この広告を作った人たちがすごいワクワクしてそうだった。
メイキングムービーを見たらすごく伝わってきた。

こうして無邪気にやっている大人が好きだ。
そんな大人になりたいとつくづく思う。

ああ、今度の情熱大陸にでるらしい。

乾電池エボルタ
http://evolta.jp/

ロボ・ガレージ
http://www.robo-garage.com/index.html