煙を吸うとダルくなる

先日、渋谷にある「ゆうじ」というホルモン焼きの店に行きました。
まあ、おいしかったです。
それよりも、店内の煙がすごかったです。
煙いです。
前が見えないぐらい煙たいです。
目が赤くなり、涙を流していました。
一回行くと面白いと思う店です。

翌朝起きると、体がだるかったです。
あ、煙をたくさん吸ったからだな、と分かりました。

煙を吸うと体がだるくなる。ということを知りました。
極端な経験をしないと、いろいろなことの影響がわからない性格です。

タバコ吸う人はダルイのかな。
まあ、いいや。

今回はちょっと変な文体です。
えへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です