日別アーカイブ: 2014/6/23 月曜日

情熱すなわち、しぶとさなり

情熱すなわちしぶとさなり。

思いが強ければ何でも出来る。
結局それはしぶとさが出るから。
無意識のうちにしぶとくなる。

なんとしても成し遂げたければ、本気で考える。
ありとあらゆる手段を調べて、考えて、実行し、掴みたい物に少しでも近づく。

情熱に突き動かせられ、無我夢中で行動しているとしぶといとか考えることもなく、自然といろいろとやっている。

まあ、当たり前だけど、俺もしぶとい人間だなーと思う。
しぶとい奴って、うざかったりもすることもある笑

まあ、そのへんのさじ加減とコミュニケーション。

真剣に考えると意志が生まれる
http://teratown.com/blog/2010/04/02/oeieeooathie/

送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走